人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの達に囲まれて~


by rarabai4889
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサート

最近クラッシック音楽をよく聞きます~車の運転中が多いかなぁ~

たまには、歌詞のない音楽を聞くのもいいものです。

先月外国の方のオケを聞きに行きました。たまたま一番前の席が開いていたので友達と
買ったのですが~実際はバイオリニストの足しか見えず(ノ_<。)うっうっうっ

やっぱクラッシックコンサートは遠くてもいいから後ろの席が良いです!

一番前の席でバイオリニストの息ずかいまで聞こえてくる所で
私達は二人して船を漕いでしまったみたいですコンサート_d0113294_21355721.jpg(≧∇≦)/ ハハハ(

しか~し、生の演奏を子守唄に出来る時はとってーも優雅な気分で
心地よい眠りでした!

今月7日にはオーボエ奏者の宮本文昭さんのファイナルコンサートに出かけます。
宮本さんは、お顔もハンサムだし。。。楽しみだす!!オーボエの楽器って難しいらしいですね

オーボエとファゴットってなんか似ていて、オケの中では地味な存在ですね!
どんな曲が聴けるのか楽しみです~!
by rarabai4889 | 2007-03-02 21:36 | 音楽