好きなもの達に囲まれて~


by rarabai4889
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春満開

いつの間にか春です

昨日は風が強くて夜の散歩は寒かった・・・けど春です

桜が満開です・・・春

我が家の桃花も満開の春です

最近嬉しかった事!23年も前のみゆきさんのDJが聞けた事

こんなサイトがあるとは知らなかったですw(°o°)w おおっ!!

あの頃が思い出されますです~

ラジオから録音されたであろう声がPCで聞けるって言うのは今更ながらに
驚きです。ファンの方にただ感謝感謝であります。デビュー前の貴重な歌が聴けて
これまた、感激であります。しかし、よくこんなんあるなぁ~ってやっぱ驚く限りです。
先日は、夜電気をけして寝ながら聴いておりましたが・・・やはり最後の葉書は覚えていませんでした。途中で寝てしまったんだよね~昔はよく一時前に寝てる事がたたありましたが・・・
今回はいつでも聞けるってのが魅力です! ”ありがとう”

ファイトは葉書を元に作ったのではなく  偶然先に作られていた歌なのではないかと
桜を見たときに思いました・・・
[PR]
by rarabai4889 | 2008-04-02 21:47