好きなもの達に囲まれて~


by rarabai4889
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ:自然( 2 )

四月

今日から四月ですね~♪

今日は久しぶりに・・何年ぶりかと思うほどに遠のいていた
図書館に行きました!本屋さんもいいけどなんせ”タダ”で読めるのは図書館は魅力です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本とかCDとか借りてきました。
また、しばらく図書館通いが続くかも~

昨日は、お友達とこれ又何年ぶりかに居酒屋さんに行きました。
私は飲まないので・・・ウーロン茶で乾杯です!

久々のおしゃべりは楽しかったです~♪

お友達に沢山のガーベラの花を頂きました。

いろんな色があってとっても綺麗です!

お花はやっぱいいですね~(=^_^=)
d0113294_22365324.jpg

[PR]
by rarabai4889 | 2007-04-01 22:38 | 自然

盆梅展に行く

春~!!

甘い香りに誘われて盆梅を見に行きました。

樹齢200年・・・驚きです。

畳のお部屋でおじさんのお話を正座して聞いて来ました。

200年前にタイムスリップしたような気持ち・・・

時間と労力に頭が下がる時を過ごしました。

いろんな時代を見てきたであろう梅の木に”お疲れ様!これからも長生きしてね!”と
声をかけずにはいられませんでした。
d0113294_0475980.jpg

[PR]
by rarabai4889 | 2007-03-01 00:48 | 自然