好きなもの達に囲まれて~


by rarabai4889
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ララバイ

フルマラソンでよく流れていましたね~

‘負けないで~♪‘

CDも持ってないから歌詞も全部知らないんだけど

ここのフレーズだけは耳に残っています

訃報を知った時には驚きました。。。

グループの名前は知っていたけどヴォーカルの名前も初めて知りました。

もっとステキな歌を沢山聴きたかったですね~



ゆっくりおやすみなさい!

ララバイ ララバイ 眠れ心  ララバイ ララバイ すぐ 明日になる
                                               中島 みゆき
[PR]
by rarabai4889 | 2007-05-30 22:58

デザート

今日はお友達と久しぶりに買い物に出かけました。

新しく出来たビル・・・名前は・・・忘れました(≧∇≦)/

すごーい人でした!開店前から行列でw(°o°)w おおっ!!

みんな一時間以上も並んでお食事するんだね~

手に届きそうもない”光物”を見て目の保養をしてきました。

103個モチーフを編んで繋げたショールはよかった♪

材料費が4000円ちょいで出来上がりは、24000円

やっぱそれくらいかかるよね~この数のモチーフを編むのは・・・
結構、同じ大きさに編むって大変なんだよね~


久しぶりの珈琲ゼリー(^Q^)

美味しかったです♪
d0113294_19363726.jpg

[PR]
by rarabai4889 | 2007-05-27 19:36
一昨日ぎっくり腰をやってしまった!

昨日、病院であまりに痛いのでブロックしてもらったです。

この注射がまた痛いんだけど・・・動けないよりは我慢できるかと~

今週一杯お仕事も休ましてもらっています。

一番困るのはやっぱ”散歩”です!

家の前をちょっとだけって事で我慢してもらってます。

昨日よりずいぶんいいのだけど~

早く良くならないと不便で困ります!今度から気をつけなくては~~

d0113294_20332821.jpg

[PR]
by rarabai4889 | 2007-05-18 20:33

大変?

先日3匹連れて散歩していたら(いつもそうなんだけど・・・)

白い車が横に止まって中からおじさんが「3引き連れて大変だね」

と言い残し走り去って行った!

3匹連れてると他所様の目から見ると大変に見えるのだろうかぁ~

一匹の犬に引っ張られて散歩している人の方がよっぽど大変に見えるのだけど・・・(^▽^笑)

散歩から帰って花に水を上げている時に玄関で待たせている

何故か真ん中に座ってるレイアです

おやつをもらう時も真ん中に居ます!

アピールしなくても充分目だって居るんだけど・・・
d0113294_21564384.jpg

[PR]
by rarabai4889 | 2007-05-13 21:56

里帰りツアー

昨日はレイアのブリダーさんの所へ里帰りでした。

レイアの姉妹のさくらちんとお母さんが同じ

ボーちゃん、ソウル君とマリンちゃん、ソウル君と家族のこころちゃん
マリンちゃんと家族のチワワの子

五匹のぼーちゃんと楽しくBBQに筍掘りに山菜取り

楽しい一日でした。

みんなで集合写真撮れば良かったね~。

すっかり忘れてました。

お兄ちゃんにおやつを貰う為にお手をしている

レイアとこころちゃんです!

二つのお手は可愛いですね~♪

今度は私もたくさんのお手を頂戴したいです(^O^)
d0113294_23591886.jpg

[PR]
by rarabai4889 | 2007-05-04 23:59