好きなもの達に囲まれて~


by rarabai4889
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お勉強です

今日は、ブリダーさんの所で躾教室が開催されましたので

レイアと出かけて来ました。生徒は、レイアの姉妹犬の子供達とレイアでした。

またまた、いろんなお話が聞けて為になりました。

こんなに長い時間教えてもらっていいのだろうか~?

と思うくらいの長時間に渡り、質問とかにも答えてもらいました。

で・・・肝心な先生の名前忘れてしまった( iдi ) ハウー

”魔法の言葉”  最高ですね!!(^▽^)

ワンコにもストレスを感じさせない躾方です。

警察犬の服従が家庭犬に要求されていると・・・確かにそう言うところあるかもです。

ONとOFFの使い分けが大切なのはよく分かってるけど
ボーダーのスイッチを切るのは難しいです・・・入る前に切るより
入ってから切った方がいいと言われてたなぁ~ンンφ(..)
来月も頑張るぞ!!

些細な幸せだけど・・・自分の意見を聞いて受け止めてくれる獣医さんにめぐり合えた
”そんな考えもあってもいいんじゃないんですか”と言って貰えた(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

その先生は、副作用を診る為に犬猫に出す薬自分で試しに飲んでるんだって  

”もの言わないけど副作用が強いものもあるからね~”って言われた。
ワクチンも副作用が無いって!絶対言えないです”とも言われた。

先生が治療決めるんじゃ無くて、いろんな方法があるからという話から選択
出来る余裕をくれました。私の求める理想の獣医さんでした。しかも、こんなに近くに居たなんて・・・ラッキーでした。
d0113294_23541598.jpg

[PR]
by rarabai4889 | 2007-08-26 23:54

まだまだ暑いです

先週の週末またして”滝”を見に行ってきました

愛知県内ではありますが遠かったです

これは、鳴沢の滝です  駐車場から30分位歩くのですが

歩道があって歩きやすかったです。小さい子供連れの家族も居たのですが

結構な距離でした。優しい感じの静かな滝音でした!

すぐ近くまで行けるのはとっても○でした。

通行料も300円で安かったですよ~

朝から何にも食べてなかったもんでお土産売り場で食べた御幣餅はおいしかったです

秋もきれいだろうなぁ~
次に回った百問滝は・・・・苦しかったです
d0113294_23608.jpg

[PR]
by rarabai4889 | 2007-08-24 23:06

猛暑!!

毎日暑いですね~( iдi )

毎日最高気温驀進中です

本当に溶けてしまいそうです。

熱中症で亡くなっている方も多いし~~

水分こまめに取って暑さ対策を・・・

暑さも今日までとか言ってたけど

早く普通に戻って欲しいです

今日の”TV○○”で滝特集やってました。
見てるだけで涼しそうでした。

実は私も休み中にマイナスイオンを浴びに行ってきました

岐阜県の養老の滝です!

皆さん涼を求めて・・・
d0113294_2391198.jpg

[PR]
by rarabai4889 | 2007-08-16 23:09

(V^-°)イエイ!

今日お友達からステキなプレゼントが届きました

なんだかレイアに感じが良く似ていますね!!

何処に飾ったらいいかなぁ~  迷ってしまいますね

せっかく可愛いのを頂いたから飾っておきたいですね・・・

置く場所を考えるのも楽しい時間のひとつですね!


なんて、悩みながら・・・

もう一度取り出して見てしまいそうです



d0113294_21581514.jpg

[PR]
by rarabai4889 | 2007-08-11 21:58

バースデーケーキ

実は今日が短銃日です!

何年ぶりだる~ホールのバースデーケーキは・・・

仕事先から頂きました!

夏はあんまりケーキ食べたくなくていつも好きなカットケーキだったけど・・・

いやぁ~しかしデカイです!

当然一人では食べきれず(≧∇≦)/

家族でも食べきれず・・・

お隣に半分貰って頂きました(^▽^笑)


みゆきさんからのバースデーカードのお言葉は‘笑顔あふれる1年になりますように!!”でした。。。又明日から少しだけ頑張らなくては~
d0113294_2331722.jpg

[PR]
by rarabai4889 | 2007-08-09 23:03

八月のお題

今月のお題はラベンダーでした(*'‐'*)

八月にラベンダーはもう咲いていませんが
こうやって手作りすると

涼しげな~感じかなぁ~?

私への誕生日のプレゼントって事で部屋に飾りましょう!

仕事も明日一日!夏休みだ~

毎日天気予報の最高温度を聞くたびに
クラクラ目まいがしそうな今日この頃です

暑中お見舞い申し上げます
d0113294_21453254.jpg

[PR]
by rarabai4889 | 2007-08-07 21:46