人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの達に囲まれて~


by rarabai4889
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モネ展

土曜日から国立美術館で開催されているモネ展にお友達と行って来ました!

渋谷から東京メトロに乗るのにちょっと戸惑ったけど

なんとか無事に国立新美術館に行く事が出来ました。

長蛇の列・・・

こんなに人が入れるのだろうか~と思うほど

けど中に入れば普通に絵は見れました。思った以上に中は広かった

これだけの数のモネの絵を見れるのは最初で最後~?なんて思いながら

光のやわらかさ~色の美しさ~睡蓮の絵に魅了されました!
一日でも眺めて居れそうな・・・貴重な時間を過ごす事が出来幸せでした!
又、会えたらいいね(*'‐'*)

六本木ヒルズに東京ミッドタウン   目の保養

日曜日は、横浜中華街と元町・・・五年ぶりのお友達との再会に(^▽^喜)

雨に少し降られたけど~楽しい一泊二日の旅でした!
モネ展_d0113294_23112953.jpg

by rarabai4889 | 2007-06-11 23:11