人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの達に囲まれて~


by rarabai4889
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します  です010.gif

犬と暮らしてるとお正月とかあんまりピーンと来ない気がします

365日大体散歩してるし・・・台風ではない限り散歩してるし・・・

今日は元旦でお仕事も休みでちょっと疲れてるし
散歩もお休みにさせてくれ~なんて言うわけにはいかないし・・・

寒いな~行きたくないなぁ~なんて思っていても

”今から散歩ですか?”なんーてシッポフリフリで喜んでくれると
コートを羽織ってしまいます。

2007年の終わりも08年の始まりも  やっぱ散歩

今年もいっぱい散歩出来るといいですね~

suzuママさんオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
今年も宜しくお願いします
053.gif053.gif053.gif
by rarabai4889 | 2008-01-02 22:40